ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

リベンジ Among us!

 

 

こんばんはこんにちは金具です。

 

前はAmong Usのインポスター(鬼)になり、追いかけまわし

即追放されるという事件が起こりました。

 

king2010.hatenablog.com

 

ですが今回はそうはいきませんよ…。

 

インポスターになれるかはわかりませんが

なるまでしぶとくAmong Usをしていきたいと思います。

 

 

 

f:id:KING2010:20210120230317j:plain

 

 

おっとー?早速インポスターになりましたね。

あ、この紫トイレットペーパーが私です。覚えて帰って下さい。

 

 

f:id:KING2010:20210120230517j:plain

 

 

マップを見てどこでコロそうか考え中…

 

最初のうちはとにかくバレないように動かないといけないので

周りの人数が多い時はしれっと味方のフリをして〇ります。

 

 

f:id:KING2010:20210120230927j:plain

 

 

すみません。

コロすのに必死で前回同様スクリーンショットを撮り忘れてました。

なので飛んで追放裁判です。笑

 

いやーコロした後全力ダッシュで逃げるんで余裕ないですね☆

逃げるが勝ちなんでダクトボタン連打しちゃいます☆

 

 

f:id:KING2010:20210120231401j:plain

 

 

そうしている間に死体が見つかり二度目の追放裁判スタート

なぜか左上のブルーが疑われて票が集まりましたね。ありがたや~

 

さよならブルーベリーアイ。天国で仲間と楽しくブルブルしておいてくれ。

 

 

f:id:KING2010:20210120231630j:plain

 

 

先に謝っておきます。

またコロすのに必死で殺害直後のスクリーンショットはありません。

 

そして2ターンめ。

1人をサクッとコロした後サボタージュを使って惑わせます。

 

このサボタージュというのは市民側のミッションみたいなもので

制限時間内にしないと市民側は全滅します。素晴らしいですね。

 

 

そしてそして…

 

 

f:id:KING2010:20210120232137j:plain

 

 

私たちの勝ちです!!!

 

サボタージュは比較的簡単なのですが、制限時間内に間に合わなかったのでしょう。

勝っちゃいました、知らぬ間に勝利…いいのでしょうか

 

あっさり勝敗が決まるのもこのAmong Usのいいところです。

飽き性でもいい感じに飽きずにできます。

1分もかからずに終わる時もあるので時間が惜しい方にも優しいですね~

 

私はスマホからプレイしましたが、

PCやニンテンドースイッチからでもプレイできるので

大画面で楽しみたい方もぜひぜひプレイしてみてください。

 

ではまた