ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

都市伝説とか陰謀論とか

こんばんはこんにちは金具です。

皆さんはYouTubeとか見ますか?
最近だとテレビよりYouTubeを見る人の方が多いですよね~
私はもっぱらテレビっ子で育ったので

あまりYouTubeに興味はなかったのですが、
そんな私でも好きなユーチューバーさんがおりまして・・・

 

 Naokimanshowさんです!!!

Naokimanshow (@naokimanshow) | Twitter

 都市伝説とか陰謀論とか、心霊系とかのユーチューバーさんですね~

 

 

陰謀論

 



何が良いって、取り扱ってる題材もおもしろいですが、声がね、とっても聴き心地の良い声なんですよ~
なかなかの低音ヴォイスの持ち主です。

 

私が彼を知ったきっかけは、友達が寝ている私の横でNaokimanshowさんのYouTubeを見ていたんですね~


内容もおもしろかったし、何より声が素敵だったので、夢と現実の境目で(おもしろいユーチューバーさんだな~)って思ってました。
数か月後そのことを急に思い出して!


あ!あの人のYouTube見たいぞ!

 

と突如思い立った私はこの膨大なネットの海の中をNaokimanshowチャンネル探しの旅に出たのです・・・


しかし私の持っている情報は記憶に残っている声と、そのとき友達が見ていた「日本の残念なところトップ10」という動画の内容だけでしたので、

かなり探しました・・・情報量が圧倒的に少なすぎる・・・

 


そんななか・・・ついに見つけたのです・・・!

 


いや~感動しました、まさか本当にそれだけの情報量で見つけられるとは!
ネット社会万歳!!!!!

 

www.youtube.com

 

私はYouTubeにあまり詳しくないのでわかりませんが、

あまり更新頻度は高くない?ユーチューバーさんなんですかね?


個人的にはちょうどいいくらいの更新頻度ですけどね~


Naokimanshow好きの方はどの動画が好きなんですかねー?


私はやはり心霊系は外せませんね!!!!あとは陰謀論!!!
でも都市伝説もおもしろいし・・・まぁ結局全ておもしろいのですが・・・

 


世界の闇とか知っちゃうとね!

本当に今この世界に自分はちゃんと生きているのか不安な気持ちになりますよね!


私はこういった動画を見て日常が突然怖くなるあの感じがとっても好きです(笑)

 


陰謀論好きっていうと危ないやつに思われがちですが、

あくまでそういった見方もあるかもね~くらいに楽しんでる分にはなんのもんだいもないと思うんですけどね~


というかみんなそれくらいのノリで楽しんでるんじゃないですかね????

 

www.youtube.com

 

 

NaokimanshowさんはYouTube以外にも結構手広くビジネス展開されてて、本も出してるし最近だと年末ごろにグッズも販売しておりましたね~


多彩な人ですよね~


個人的にグッズはあまり興味ないですが(笑)、本は気になるので読んでみたいところです。

でも何だかお洒落なブランド?さんとコラボしているようです。

 

https://h-fractal.shop-pro.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2532414

 

 

Naokimanshowさんも動画で取り上げていたかと思いますが、ブルーホエールチャレンジの話知ってますか?

 

ブルーホエール



数年前の事件ですが、結構ネットニュースにもなって話題になってたんですよ、

私は非常にこの事件が好きで・・・

しかしあまり大きな声で言える内容ではないので、気になる方はぜひ調べてみてください。


あと鮫島事件もおすすめです(笑)


この(笑)の意味が分かる方は私と同じ世界で生きてらっしゃいますね!同士!