ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

初ガチャでまさかの…!?

 

 

こんばんはこんにちは金具です。

 

皆さんは…ガチャ…好きですか?

私はガチャ…好きです。

 

という事で今回はみんな大好きガチャを回していきたいと思います。

それもワールドトリガーコラボガチャです。

なんだったらこの為にモンストしているようなもんですから

万が一よくわからないキャラが出た時には皆様春を迎えれないと思ってください。

 

いっくぞーーーーー!!

 

 

 

f:id:KING2010:20210211210758j:plain

 

見たことある見たことある!!

この卵飛ばして首がグルンってまわるやつでしょこれ。

横で誰かがガチャしてるのを見た時からずっとやってみたかったんですよ!!

 

ん?ちょっと…モンストで初めてガチャするだけでこんなにテンションが上がって興奮すると思ってなかったんでちょっと落ち着…アハ…アハハ…アハハハハハハハハ!笑

 

失礼しました。

大人になっても子供心は忘れられませんでした。

 

 

 

f:id:KING2010:20210211210739j:plain

 

 

ほら!!首グルンですよおおおおおおお!!!

これが見たかったんです。

後はワールドトリガーのキャラが出たら満足です。

 

さあ結果は

 

 

 

f:id:KING2010:20210211211223j:plain

 

 

おっおおおおおおお。

 

トリオンモンスター千佳ちゃんじゃないっすかー。

ん?でも星4ってどうなんですか?ちょっとわからないですけど

欲を言うなら武器持ってる進化後の千佳ちゃんが欲しかったな。

 

ですがまだガチャ1回目!

今回3回はガチャをすると決めているのでうまくいけば

あと2キャラでてきますよ希望は絶やさずいきますよー♪

 

 

 

f:id:KING2010:20210211211539j:plain

 

 

うっうん。

またあなたですか、

別にいらないとかではないいんですよ?

ちょっーーーーと他の?うん、キャラクターが欲しかったなー

てだけなんでね、うん。次いきましょうか

 

さてさて気を取り直してラストガチャいっちゃいますよー!

何が出るのか楽しみですね、ワクワク

 

 

 

f:id:KING2010:20210211212023j:plain

 

 

うん。帰って下さい。

 

3回連続で同じキャラって出るもんなんですか?

最初はちょっと嬉しかったのに3回目になるともう嬉しくないですね。

 

同棲して間もないカップルの時は相手が帰ってくると嬉しいですよね?

それが熟年夫婦になると帰ってくんなと思い始めるんですよ。

 

そんな気持ちです。

 

切ないですね。

 

 そんな切ない気持ちを込めて千佳ちゃんスリーを合体させたのが

こちらアア…

 

 

 

f:id:KING2010:20210211212052j:plain

 

 

完成!!

 

これですこれ。

この星5の千佳ちゃんが欲しかったんです。

いやー嬉しいですね、これからは

この千佳ちゃんを箱入り娘かのように大事に大事に大事に育てていきたいと思います。

 

 

ではまた