ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

敵キャラに、心が痛むよリネ2Ⅿ(俳句?)

 

 

 

こんばんはこんにちは金具です。

 

私は最近リネ2Mを始めたのですが非常に心が痛んでおります。

 

f:id:KING2010:20210523184345j:plain

 

最初はなんとも思っていなかった、いや、思っていなかったというより気づいていなかったんです、、、なんならそのまま気づかずゲームを楽しみたかったです。その理由が、、、

 

敵キャラの倒され方がリアルすぎてがなんか悪い事してる気分になる。

です。

 

いやいや大げさすぎでしょと思った方、残念ながらあなたはもう悪魔です。一刻も早く悪魔祓いするか日本から出て行ってくださいこの悪魔めえええええ!!!

 

 

悪魔が出て行ったということで本題に戻ります。

 

色々なゲームがありますがその中でも胸が痛む倒され方選手権で一位になれるくらいリアルなんですが、普通倒されたらキラキラやモヤモヤに溶け込んで倒されたキャラクターはすぐ消える事が多いですよね!?違うんですよ、消える事には消えるんですけどスピードがねぇもう遅いのよ。消えるスピードが遅すぎて今まで戦っていた敵の生き様が目に焼き付いちゃうんですよ。

 

だからもうほぼ嫌がらせ

心痛むからやめてもろて

 

これに関しては見ていただいた方が早いと思うので、、、

 

 

エントリーナンバー1番【トゥレットオークのシャーマン】

 

f:id:KING2010:20210523183756j:plain

 

俺やでと言わんばかりのこの高圧的なポージング

誰に習ったのでしょうか?オークマミーかそれともオークパピーかそれともお盆かお正月だけにしか会わない遠い親戚でしょうか?

 

関係ないですけどこういうたまに会う親戚と二人きりにされると血がつながっているのにもかかわらずなんか気まずいですよね。

 

話は戻り

 

f:id:KING2010:20210523183830j:plain

 

あら、、、悲しいですね。

数回ポコポコしただけでこの有様、これが現実ですので潔く受け止めましょう。

 

 

エントリーナンバー2番【キャット団ジョーカー】

 

f:id:KING2010:20210523183855j:plain

 

猫界のハンサムボーイとはこの方

キリっとした顔立ちとこのスタイルの良さ。「俺昔ちょっとだけモデルしたことあるねん」とドヤ顔で自慢してきそうで怖いですが、そんなモデルボーイも

 

f:id:KING2010:20210523183904j:plain

 

あ、うずくまっちゃった。

しかもこれ動画では見事に吹っ飛んでいるので心痛むポイント20000です。

 

 

エントリーナンバー3番【反乱軍ウォーアックスマン】

 

f:id:KING2010:20210523183927j:plain

 

うん、見てますね。

かかってこい、、、かか、、かかってこいよお、、!!

と控えめに思っている感じがフワーンと伝わってきますね。

 

f:id:KING2010:20210523183939j:plain

 

う、、、うぉ、、俺が、、そんなはずは、、、

と言って倒れたように見えました。

このキャラに関しては普通に人間なんでなおさら心痛みます。

 

 

エントリーナンバー4番【反乱軍スピアマン×2】

 

f:id:KING2010:20210523183954j:plain

 

でました1人で勝てないなら2人で!と意気込んでいる人間が。

武器を持っていても無駄なんです、君たちは倒される運命なんです。

 

f:id:KING2010:20210523184005j:plain

 

あーうつ伏せはやめてって心痛むって。もうね、うつ伏せっていうのが一目でわかるほどうつ伏せだしおなか痛いんか?と思わずさすりたくなりますよね。

その横で足をガタガタいわせてビビりながらも敵を討とうか迷っているであろう方は見逃してあげます。もうこれ以上襲ってこない人間を自分のレベル上げだけの為に傷つけられません。私はそんな外道ではありません。

 

見ていただけましたでしょうこの残虐な光景を。

 

これを見ても心は痛くもかゆくもなかった方はサイコパスです。いろいろな意味で怖いのでサイコパス診断して全問正解してきてください。

 

あっ!!

 

ちなみにリネ2Mを今まさにプレイしていてダイヤが欲しいなーと思っている方は下記から購入できるので覗いてみてください。一部買取も行っているので心が痛みすぎてダイヤを手放したくなったらいつでもどうぞ。

 

 

ではでは

 

 

 

 

www.rmt-king.com