ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

ドラマチックに生首転がしてみた

 

 

こんばんはこんにちはドラマチック金具です。

 

 

いやー最近暑いですね、もう夏ですよ夏!!

まだまだこれから暑くなるというのに私はもう限界です。

 

もうここ1週間ほどは涼しいところに行きたい、、、涼しくなりたい、、、ホッホッカイドゥ、、。としか考えていません。というより暑いのが嫌すぎて他の事を考えれない脳になってしまいました。

タズ、、、ゲ、、テ、、、。

 

 

という事で今回紹介するのは生首を転がすゲームです。

 

f:id:KING2010:20210620182013p:plain

 

 

 

え?聞こえなかった方のためにもう一度言いますね

生首を転がすゲームです。

 

そうです察しの通りホラーゲームで涼しくなろうよ大作戦です。

京都には有名な10-FEET主催のロックフェスの京都大作戦というイベントがありますがそれと似たようなものです。ちなみに今年のチケット買い忘れました。

 

f:id:KING2010:20210620182633p:plain

 

ダウンロード画面のカテゴリーにはドラマチック頭アクションと書いてあります。なんだろう、もうこの時点でドラマチックですよね///

 

そのドラマチックを味わいたい方の為に超簡単にこのゲームの説明をすると落ちてきた生首を転がします。それだけです。犬でもできます。

 

長押しをして転がすのですが、押してる間はあああああああああとドラマチックな叫び声をあげながら宙に浮くんですけど怖いというよりシュール。いえ、ドラマチックです。

 

ホラーというよりバカゲーに近いので、昔モバゲーで流行ったチャリ走みたいに癖になる面白さがあります。このゲームを好きな方は電車待ってる間ずっとやってそうだなーと思ったのでドラマチックに乗り過ごしてください。

 

 

そういえば同じモバゲーの農園ホッコリーナは今でも人気ですよね、

ご安心ください。もちろん取り扱いもしております、すごくドラマチックです。

www.rmt-king.com

 

さあ農園ドラマチックホッコリーナは置いといて早速プレイしてみましょう。

 

まずは自分好みの頭を選びます。なんでもいいですよっ

 

f:id:KING2010:20210620181954p:plain

 

と言いたいところですが、私はドラマチック頭アクション初心者なので選べる頭は1つしかありません。これが格差社会というものです。皆さんドラマチックに生きましょう。

 

f:id:KING2010:20210620182156p:plain

 

選んだら頭が落ちてきます、

 

f:id:KING2010:20210620182326p:plain

 

そして右側に進む。

 

それだけです。

 

どれだけ転がせれるかでこやつの寿命が決まるので、生かすもコロすもあなた次第ってやつなんですけどできるだけ生きる方向で進んでください。

 

しかも普通に転がすだけじゃなく、

 

f:id:KING2010:20210620182419p:plain

 

こういうゲームにはおなじみの溝もあるのでドラマチックじゃない方は寿命をのばすのは少し難しいかもしれませんね~

 

ですが難しい操作は一切なくただ長押しをするだけなのでなれれば超ドラマチックになれるかもしれませんね。

 

f:id:KING2010:20210620182522p:plain

 

ちなみに微ドラマチックの私はフェレットを買い始めたあたりで人生が終わりました。毎週末パーティーを開いてるあたりまでは順調だったんですけどね、、、要するにフェレットより人生が短かったという事です。

 

 

 

んっー!!ドラマチック!!!!!

 

 

 

 

ではでは