ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

ワールドトリガーコラボだとおおお!?

 

 

こんばんはこんにちは金具です。

 

みなさーーーーーーーーーーーーん!!

いきなりですがワールドトリガーという漫画は知っておりますか?

 

そうですそうですそうなんです

先生の首の調子が悪くて一度2年間休載になってもまた連載を再開した

 

先生…ありがとうっ…グスッ 泣

 

と言いたくなるような漫画ですね。

アンパンマンみたいに新しい顔、いや、首を全力で投げたいです。

 

 

話は戻りまして実はこのワールドトリガー

2月2日からモンストとコラボしているんです…!!

 

いやー参りましたね、これはモンストやらないといけないですねー

 

という事でワールドトリガー簡単に紹介します。

 

 

ワールドトリガー主人公

 

左の白髪ホストみたいな方が空閑遊真で一応主人公。

こやつは元々才能がある天才型なんですよねーウラヤマシイッ

 

右の生徒会にいそうな方が三雲修でもう一人の主人公。

こやつは地道に頑張る努力型といったところでしょうか

 

こっちが絶対主人公!

というのは無く読む手の考え方によってかなり分かれます。

 

そしてこの二人を中心に異世界の敵と戦い、

消息不明になった幼馴染の兄を探す物語です。いやー素敵。

 

その…そのワールドトリガーが!

モンストとおおおおおおおおおおおおおおおお

 

という事で次回からモンストに手を出していきたいと思います。

 

ではでは~