ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

は…はは…はじめましてとAmong us

 

 

はじめましてこんにちはKINGです。

 

本日からほのぼーのブログを始めていきたいと思います。

皆様がなんとなく知っているゲームから

ゲームなのかなんなのよくわからないものまで色々していきます。

特に王道ではない意味不明なゲームには

力を入れていきたいと思います。イェイイェイ

 

※意味不明すぎてゲームを諦めても怒らず、

焼き芋の様にホカホカした心をもって見ていただけると幸いです。

 

 

 

どうせなので最近はやりのゲーム

Among usをした時の様子をちらっと。

 

このゲームを簡単に説明すると宇宙版人狼ゲームで

鬼側がImpostor市民側がCrewmateという名前です。

人狼ゲームと違うところと言えば好きな時に好きなだけ殺せる

お好きな時にどうぞスタイルです。いいですね笑

 

f:id:KING2010:20210110224803p:plain

 

オンラインでメンバーが集まるまで待ち中

頭にトイレットペーパーが載っている紫が私です。

 

 

f:id:KING2010:20210110225538p:plain

 

おっとー早速鬼側になりましたねー

 

 

f:id:KING2010:20210110225714p:plain

 

そして殺すのに必死で画像を撮り忘れていましたので飛んで裁判です。

 

この話し合いで追放する人を決めるのですが…んー何語?笑

何言ってるのかサッパリなんで適当に悩んでるふりでもしといたろ

 

 

f:id:KING2010:20210110230025p:plain

 

あっ………

追放されたのは私でした。

 

知ったかは身を滅ぼしてしまいましたが私にはまだ相棒がいます。

 

よしっいけっがんばれ相棒

 

 

f:id:KING2010:20210110230134p:plain

 

そして追放されたら幽霊となって相棒を手伝います。

 

このオレンジの助けになるべく働きますかっ

 

 

f:id:KING2010:20210110230641p:plain

 

あっ………あれ?

 

 

f:id:KING2010:20210110230708p:plain

 

完全敗北

楽しかったのでいいです。

だけど次はもっとうまくやります。

 

 

 

ではでは