ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

ハッピーバレンタイン

 

 

こんばんはこんにちは金具です。

 

あれっ?皆さんなにか忘れていませんか?

そうですよバレンタインですよ。

すっかり忘れていて4日もたっちゃいましたが

バレンタインにちなんでこのゲームをやりたいと思います。

 

その名も

 

 



Christmas simulator

 

ん、なんですか?

バレンタインもクリスマスも一緒じゃなかったでしたっけ?

 

まあそれはさておき

この二つのイベントに共通する点は

リア充は間違いなく待ち行くカップルを蹴散らしたいと考えていると言う事です。

ですがそれを現実でしてしまうと即タイホーなので

その願いを画面越しで現実化できちゃうのがこのゲーム。

 

もう、ドラ〇もんもびっくりですよ。

 

待ちきれないので早速やっていきましょう。

 

 

 

 

ルールは簡単、このプリティな露出マンを動かして

楽しそうにしている人間にダイブするだけです。

 

ね?簡単でしょ?

もうほら!この季節にぴったりですね!!(?)

 

手始めに目の前で楽しそうに話しているカップルに

 

 

 

 

ダァアアアアアイブ

 

こんな事現実でされたら即帰宅ですよ。

もしかしたら兄弟の可能性も十分あり得るのに

とんだ鬼畜ゲーですね。素晴らしい。

 

 

 

うわっめっちゃ追いかけてくるやん。こわい

 

 

 

おっ、新しい餌食がいましたねー。

楽しそうに踊っていてこれはもう完全に兄弟ではないので

 

 

 

 

ダァアアアアアイブ

 

我を忘れダイブを決めていて気づかなかったんですけど

この人やめてと言わんばかりに首の向きひん曲がってますね。

 

 

 

/ OH YAMETE \

 

仕方あるまい。

このくらいでパーティーはおしまいにしてやろう。

 

という事で場所を移動しようかなと歩いていたら

 

 

 

 

見事にひかれました。

完全前方不注意でおちゃめがでてしまいましたね。

でも.....そんなバレンタインも悪くない…

 

 

 

あなたもこんなバレンタイン

過ごしてみませんか?