ほのぼのKING

キングじゃないです.カナグです。

ここでゲームにちなんだ不思議なお話を1つ…

 

こんばんはこんにちは金具です。

 

たまにはゲームにちなんだお話をしようと思います。

といっても昔にテレビで放送されていた週刊ストーリーランドは皆さんご存じでしょうか?

聞いたことあるぞっ!という方も中にはおられますよね。

 

簡単に説明すると、この週刊ストーリーランドとは一話完結のアニメで世にも奇妙な物語をアニメにしたような不思議な内容の回が多く、ホラー回もあれば感動で号泣してしまう回もある面白いアニメです。

 

アニメアニメって言いすぎですね。

 

今回はその中で箱入り娘という話をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

f:id:KING2010:20210330154809p:plain



 

名前だけ聞くと何もゲームに関係してなさそうですがご安心ください、

ちゃーーーーーーーーんと関係しておりますのでお楽しみに…

 

 

あるところに夫婦がいました

その夫婦は子供が出来ずに日々悩んでいました。

そんなある日どこからかゲームが送られてくるのですがそのゲームというのが箱入り娘(月額制)という名前で、内容は今ではよくある育成ゲームとほぼ一緒です。

 

この育成ゲームは1人の子供を赤ちゃんから育てていくプレイスタイルなので子供がいない夫婦の心にずっきゅん、プレイしてみたらもうそれは楽しい楽しい!

最初は横目で見ていた旦那さんもだんだんとゲームにのめりこみ、夫婦共々ハマることハマること!ゲーム廃人まっしぐら!

 

 

f:id:KING2010:20210330200202j:plain

 

 

ハマりすぎて朝も昼も夜もゲームが気になって何も手につかない!

そしてプレイ歴数年が経ち、子供もある程度成長した時になんと大事に大事に育てていた一人娘が重い病気にかかってしまいました。

 

 

その病気を治すには数十万円課金をしなければ絶対治せない。

いくらゲームとはいえ本物の我が子のように育ててきたので見捨てれず、悩んだ末に夫婦は…

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 

f:id:KING2010:20210330200414j:plain

 

 

課金を選びました。

 

 

無事娘の病気も治り、いつもの日常が戻ってきたかと思われたその時!

何年も月日を重ねてプレイしていた箱入り娘がいきなり起動しなくなってしまい、大事に育てていた子供に会えなくなってしまいました。

 

簡単に言うとこれは実質BANですね、ゲーム界隈で一番怖い言葉ですよ。

 

ですがこちらではそのBAN対策も考えたギル付きアカウントもちゃ---んとご用意していますのでご安心ください。その恐怖も今日までです。

(他のゲームタイトルもご用意しております)

 

www.rmt-king.com

 

 

 話は戻り

そしていきなり娘がいなくなってしまった夫婦はそれから悲しむのですが

ゲームなのにも関わらず今までありがとうと感謝の気持ちも芽生えるのでした。

(キレイな心ですね、見習いましょう)

 

そんなこんなでBANなったからソフトを回収しにきたと、半場無理やりな理由を付けてゲーム運営が家までやって来ました。

するとその男の横には今までゲーム内で育ててきた娘とそっくりそのままの子がいるではありませんか!!

 

実はこのゲーム、身寄りのない子を引き取ってもちゃんと愛情を与えれるのか!面倒をめんどくさがらずにみれるのか!一大事の時に見捨てないのかを見て引き渡し先にふさわしいのか査定していたのです。

 

 

その結果はもちろん合格

 

 

f:id:KING2010:20210330155454j:plain

 

 

「あなたがゲームで育てた娘さんは現実にいます、ここにいます」

 

みたいなちょっと泣けるやんけと言いたくなるような事をその男は言って夫婦感動。そして夫婦はその子を引き取り本当の家族になれました。

 

という感動的なお話です。

家族系の話はずるいですねー結末はどうであれ泣けちゃうんで。

あともう一つ思ったのは

 

やっぱりBANは怖いです。笑

 

ゲーム好きの方からすればBAN1つで、現実世界で行動する為の活力を全てそぎ取ってしまう程の効果があるので本当にこれだけはなりたくないですね。

 

なのでBAN対策でしたら

比較的安全な日本人が運営するRMTKINGを是非ご利用ください!!!

 

 

ではではー